ヨガ・セラピストの解剖学

ヨガで怪我しないように解剖学を・・・ホントに?
怪我しないために一番大切なのは「こんな時ネコならどうするかな?」って、我に返ることだと思うんです。

カラダと呼応するための解剖学
カラダと呼応する、それはコンサートのコール&レスポンスとよく似ています。

解剖学はカラダ語だ!
イタリア人と仲良くなりたいから、イタリア語を学ぶように カラダと仲良くなるために、僕たちはカラダ語を学びます。 「カラダ語?」それが解剖学です!

yogaと体操の違いはなんですか? ~ ヨガで解剖学を学ぶ意味
ヨガと体操の違いは何なのでしょう?ヨガする人が解剖学を学ぶ意味はどこにあるのでしょう?

高齢者の転倒やスポーツで怪我をしないために何が必要?
高齢者の転倒やスポーツで怪我をしないために何が必要なのでしょうか?

からだにまなぶ・からだでまなぶ
からだの知恵に耳を傾けるために、僕の解剖学講座があります。

胸腰筋膜リリース ~ 腰痛改善に高い効果!
腰痛改善に効果の高い胸腰筋膜リリースの手技の紹介です

お腹マッサージ ~ 腰痛・お通じの不調・不眠などに幅広く効果の高い手技
腰痛・お通じの不調・不眠・自律神経バランスの調整に非常に効果的な手技です。

ゆらしの手技 ~ 腰痛・不眠・自律神経バランスの調整に非常に効果的!
数ある手技の中でも、簡単で・楽チンで・安全で・効果の高い人気No1の手技です。

安全にヨガをするために解剖学より大切なこと
安全にヨガするために解剖学を学ぶよりもっと大切なことがあります。

さらに表示する