現地の人に道をたずねる~解剖学とカラダとの対話

ガイドブックを100回読んだ人より、現地のことは現地の人の方がよく知ってますよね。

 

「あっ、その道はこないだの台風で通行止めだよ」

カラダの理解も同じです。

 

解剖学の知識も大切ですが、それ以上に現地の人=自分のカラダに訊いてみなくちゃ!

 

・・・

カラダを旅するには「解剖学」×「カラダとの対話」その両輪が不可欠です。


その2つが揃うことで初めて「安全に」「ガイドブックに載ってないオーダーメードの旅」が出来ることでしょう!


・・・


そんなことに興味のあるかたのご参加をお待ちしています♪

 

 

2005年のスタート以来、のべ1万人近くご参加頂く、体感型 解剖学のベストセラーです。

 

現場で活かせる「目からウロコ」の知識と

一生活かせる 「カラダの見方」を

カラダで体験しながら楽しく学べます。

 

⇒ セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座

セラピスト・ヨガの解剖学オンライン講座イメージ